福岡市東区香椎千早で神経系(自律神経・体性神経)を専門に調整する鍼灸整体院です。

あやすぎ鍼灸・整体院


当院の特徴

交感神経、副交感神経を調整できます
自律神経の乱れは様々な病気の原因になります。

●交感神経の異常亢進    高血圧、胃腸等の炎症、風邪、インフルエンザ、眼精疲労 等
●副交感神経の異常亢進   各種アレルギー症状、慢性的な疲労感、喘息 等
当院の施術はこれらの症状を改善できます。

 

プライバシーに配慮した設計、完全予約制。

 当院は完全予約制ですので、お客様同士が重なることをさけ、おひとりおひとりに向き合う時間を大切にしております。丁寧なカウンセリングを行い、ひとりひとりに あった治療をこころがけております。お身体のことは、お悩みの症状には関係ないと思うようなことでも、施術をするうえで大切な情報となります。気になることは、どんなささいなことでも構いません。ぜひお聞かせください。


技術の研鑽
初心を忘れず、日々努力し積極的にセミナーや勉強会に参加し技術の向上に取り組んでいます。その為に月に4~5日ほど研修会参加の為、通常の店休日とは別にお休みをいただいております。

※当院では、鍼師、灸師の国家資格を取得した院長が必ず施術にあたります。

バキバキ、ボキボキしません。
当院のカイロプラクティックは無痛です。神経の流れを改善することを目的としております。痛みの原因は骨のズレではありません、また軟骨の摩耗でもありません。長時間の緊張、精神的ストレス等で筋肉に疲労が蓄積されると改善しようとブラジキニン等の物質を出すようになりますが、この物質自体が発痛物質でもあり神経を介して痛みの信号を脳に送るようになります。あやすぎ治療院では神経系の働きを整える施術をすることで痛みを改善いたします。



あやすぎ鍼灸・整体院のご案内

住      所:
〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前2-15-3 稲光ビル301号
アクセス:
JR香椎駅   徒歩5分
西鉄香椎駅 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-681-2600
受付時間:
10:00~20:00(休憩13:00~14:00)
【土・日】17:00まで 
 
定休日:
毎週木曜日

 サイト管理者 代表:洲崎 公治

メールでのお問い合わせ



あやすぎ鍼灸・整体院の口コミをもっと見る

ページ上部へ