福岡市東区香椎千早で神経系(自律神経・体性神経)を専門に調整する鍼灸整体院です。

あやすぎ鍼灸・整体院


当院の4つの思い

tp214.jpgtittle1_311.gif

Baidu IME_2013-1-30_9-11-571sikaku.jpg私はこの道を志した時から、一生が、毎日が、学びと心に決めています。
あなたのお体に携わるうえで国家資格は必要最低限と思っています。

当院は他の治療院や整体院と比べてお休みが多いと思われるかもしれません。
実はこれには訳があります、少しでもお客様のお役にたつ為に多くの研究会に積極的に参加してます。

鍼灸、カイロプラクティック・・等のお体に関する研究会はもちろんこと、コーチング・NLP等の人生を豊かにする最先端の心理学セミナーに積極的に参加し、施術技術の向上はもちろんのこと、お客さまに対して総合的にお役立ちできるように努めています。


 tittle1_313.gif大規模な整骨院や、チェーン店の整体院では担当者の方が変わることがありますが、
 当院の施術者は私ひとりですので

「今日はどの人かな?・・」
「前回の症状を、また説明しないといけないのかしら・・」


といった心配はありません。
来院していただいた、あなたのために心をこめて施術いたします。


あやすぎ鍼灸・整体院は、「完全予約制」です。

来院していただいたあなたに、しっかりと施術を受けてもらいたいので、
完全予約制となっております。待ち時間無くスムーズに施術を受けることができます。



tittle1_314.gif当院は、あなたとの信頼関係を大切にしています。

鍼灸院、整骨院、整体院などでは施術ベッドが大きな部屋に多く並べられ、簡易的なカーテンで仕切られ、隣の人の顔や、姿が見えてしまうような状態で、施術を受けるところが多いです。

 当院では、ゆっくりと安心して施術をお受けいただくために、会話の内容や、あなたの身体情報などのプライバシーが守られるよう最大限配慮しております。



tittle1_31121.gifIMG_0197ss.jpg

当院では、体をあたためることはとても重要なことと考えています。

約10分間ほど、海外では医療、美容目的で使用されている、体に優しい泥のパックを使ってあなたの上半身や、眼精疲労のお客さまの場合は後頭部を温めます。

また足先からふくらはぎまでは足温器の遠赤外線でじんわり、身体の中からお体をあたためます。

ぜひ体感してください。
温めることでとても気持ちが落ち着き、お体もさらにリラックスできますので、寝てしまう方がたくさんいらっしゃます。

温熱療法で使用するパック(パラファンゴパック)について

パラファンゴは温泉泥(ファンゴ)とパラフィン(ロウソクの原料になる物質)を配合させ、混ざり具合、温度を最適の状態にしたパックです。昔からある温泉泥パックをさらに衛生的に進化させたもので、海外では医療と美容に使用されています。

特徴
① パラファンゴパックは、お客様のお体を長時間保温でき、その温熱による発汗作用により皮膚を軟化させることができます。
② 筋性拘縮への効果が期待され、運動療法の前処置として有効です。
③ 収縮性にすぐれていますので、お体の凹凸部分にも、優しくフィットします。

あやすぎ鍼灸・整体院のご案内

住      所:
〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前2-15-3 稲光ビル301号
アクセス:
JR香椎駅   徒歩5分
西鉄香椎駅 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-681-2600
受付時間:
10:00~20:00(休憩13:00~14:00)
【土・日】17:00まで 
 
定休日:
毎週木曜日

 サイト管理者 代表:洲崎 公治

メールでのお問い合わせ



あやすぎ鍼灸・整体院の口コミをもっと見る

ページ上部へ