福岡市東区香椎千早で神経系(自律神経・体性神経)を専門に調整する鍼灸整体院です。

あやすぎ鍼灸・整体院


「風邪(インフルエンザ) | 福岡市東区香椎の整体・鍼灸 あやすぎ鍼灸整体院」

044643b1kaze.jpg
最近風邪(インフルエンザ)をひきやすくなってませんか?
 
風邪(インフルエンザ)になる原因としては、一般的には
細菌やウィルスが鼻や喉に感染することによるとされています。
 
風邪を引いたときには薬を飲んで治すという方法が多いと思いますが、薬は、症状を抑えるものです。
喉の炎症や痛み、発熱を抑える薬、咳を抑える薬など・・・

薬を飲むことで風邪が治ったように感じられると思いますが、薬で風邪が
治ったのではありません、症状を抑えている間に、あなたの治ろうとする力(自然治癒力)が
風邪(インフルエンザ)の細菌やウィルスを退治しただけです。
 
 
風邪(インフルエンザ)にかかる原因は、自律神経のバランスの乱れにあります。
風邪(インフルエンザ)の場合は、交感神経の異常興奮にあると考えています。
日々の家事や子育て、仕事に追われ自律神経(交感神経)が異常亢進しているところに
ウィルスや細菌が入ってくると感染してしまいます。そして、感染することでさらに交感神経を
異常亢進させてしまいます。
 
当院の鍼灸治療で交感神経の異常亢進を抑制し、風邪症状を改善することができます。
手のH6や


IMG_0332 seiketu te katakori.jpg
足のH4は

IMG_0326seiketu asi kakato.jpg
交感神経の異常亢進を抑制する働きがあります。

アクティベータ療法で神経の流れを改善して治ろうとする力をさらに引き出します。
心身条件反射療法で症状と感情の結びつきがあれば、それを離していきます。
 
薬を飲みたくない方、風邪を引きやすい方は、福岡市東区香椎のあやすぎ鍼灸整体院の治療を受けてください!!
繰り返す風邪とおさらばしましょう!!

あやすぎ鍼灸・整体院のご案内

住      所:
〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前2-15-3 稲光ビル301号
アクセス:
JR香椎駅   徒歩5分
西鉄香椎駅 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-681-2600
受付時間:
10:00~20:00(休憩13:00~14:00)
【土・日】17:00まで 
 
定休日:
毎週木曜日

 サイト管理者 代表:洲崎 公治

メールでのお問い合わせ



あやすぎ鍼灸・整体院の口コミをもっと見る

ページ上部へ