福岡市東区香椎千早で神経系(自律神経・体性神経)を専門に調整する鍼灸整体院です。

あやすぎ鍼灸・整体院


「便秘 | 福岡市東区在住 女性会社員」

便秘(30代 女性 事務職)
自律神経の乱れによる便秘に悩む女性がお見えになりました。

015049bennpi.jpg
社会人になってから便秘になり、ひどい時には1週間に1回でるかでないかとのことです。
 
まずは問診をさせて頂くと、食生活はかなりご自身でも気を使われていて、野菜などの繊維を
おおくとられていましたので、今後もそれを続けてくださいとお伝えしました。
 
また便秘よいとされるお茶、食品、体操などもしているとのことでした。
 
患者さんの手をお借りして触診していくと、下腹部に張りがありました。
 
アクティベーター療法で全身のバランスを整えていき、
左F1F4F6に井穴刺絡をし、


IMG_0326seiketu asi kakato.jpg
再度、腹診すると下腹部の張りはなくなっていました。
 
初診はこれで終わりました。
 
三回の治療で便秘は改善しました。

自律神経の乱れによる便秘は、福岡市東区香椎のあやすぎ鍼灸整体院におまかせください。
下記の「患者さんの声」も合わせてお読みください。

とても真剣に話を聞いてくれて、私にとって最善の治療を行って頂きました。

アスミ様 (30代 福岡市東区在住 事務職)

私は便秘がひどく、1週間に1回でるかでないかくらいです。
この慢性的な便秘でずっと悩まされており、今まであらゆる改善方法を試して来ましたが特に自分に合う方法を見つける事ができずお腹が張って辛い思いをしておりました。
病院に行くのは恥ずかしく、良い改善方法と出会えるものを待っていました。
今回、院長にこの悩みを相談しました。
とても真剣に話を聞いてくれ、私にとって最善の治療を行って頂きました。初め、鍼治療に抵抗がありましたが、思っていたほど痛くなくビックリしました。
治療を行った次の日に、便意をもよおしました!!とてもビックリしたし久しぶりの感覚に嬉しかったです。
これからも自分の体が改善していくまで院長にお世話になろうと思っています。
出会えて本当に良かったです。

あやすぎ鍼灸・整体院のご案内

住      所:
〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前2-15-3 稲光ビル301号
アクセス:
JR香椎駅   徒歩5分
西鉄香椎駅 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-681-2600
受付時間:
10:00~20:00(休憩13:00~14:00)
【土・日】17:00まで 
 
定休日:
毎週木曜日

 サイト管理者 代表:洲崎 公治

メールでのお問い合わせ



あやすぎ鍼灸・整体院の口コミをもっと見る

ページ上部へ