福岡市東区香椎千早で神経系(自律神経・体性神経)を専門に調整する鍼灸整体院です。

あやすぎ鍼灸・整体院


「アレルギー性鼻炎 | 福岡市東区香椎の整体・鍼灸 あやすぎ鍼灸整体院」

アレルギー性鼻炎(20代 学生 男性)

アレルギー性鼻炎でお困りの方がお見えになりました。

0-26bienn.png
 
中学の時から症状があり、
薬を飲むと眠くなったり、だるくなったりするそうであまり飲まないようにされてます。
 
アレルギー性の症状
花粉症・じんましん・喘息・めまい・耳鳴り・乗り物酔い・朝の体のダルさ・微熱が続く・生理痛・かゆみ(耳、陰部、肛門)浮腫み・下痢しやすい・偏頭痛等…
 
副交感神経が異常亢進しておこる症状です。
花粉症や鼻炎などは、副交感神経が支配しているリンパ球が、ハウスダストや花粉などの抗原に過剰に反応している状態です。
 
当院の井穴刺絡療法は副交感神経の働き過ぎを抑えることができます。
だから効果がでます。ここが違います!!

IMG_0326seiketu asi kakato.jpg
H5F5に井穴刺絡を行います。
そして印堂、百会のツボもとても効果があります。

0-26biennniha.png
このような治療を三ヶ月16回行いました。
アレルギー性鼻炎でお悩みの方は、福岡市東区香椎のあやすぎ鍼灸整体院にお任せください。
患者様の直筆の声もお読みください。


 

薬に頼ることなく、快適に生活ができるようになりました。

匿名希望 Y・S様 (20代 大学生 男性 福岡市東区在住)

中学生の頃から鼻炎を患っており、市販の薬とも相性が良くなく困っていましたが、洲崎院長の施術を受け、薬に頼ることなく、快適に生活ができるようになりました。治療は痛みもなく終わったので安心できました。ありがとうございました。

あやすぎ鍼灸・整体院のご案内

住      所:
〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前2-15-3 稲光ビル301号
アクセス:
JR香椎駅   徒歩5分
西鉄香椎駅 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-681-2600
受付時間:
10:00~20:00(休憩13:00~14:00)
【土・日】17:00まで 
 
定休日:
毎週木曜日

 サイト管理者 代表:洲崎 公治

メールでのお問い合わせ



あやすぎ鍼灸・整体院の口コミをもっと見る

ページ上部へ