福岡市東区香椎千早で神経系(自律神経・体性神経)を専門に調整する鍼灸整体院です。

あやすぎ鍼灸・整体院


「お腹の冷え | 福岡市東区香椎の整体・鍼灸 あやすぎ鍼灸整体院」

お腹の冷え(20代 女性 会社員)
 
五年位前から、お腹の冷えがあり夏でも冷えてお困り患者さんがお見えになりました。
015049hie2.jpg
 
暑い夏とお腹の感覚差が苦痛で、よく下痢をするとのことです。
 
患者さんの手を借りて腹診をしていくと、お腹全体に緊張があり、お臍周りに圧痛があります。
IMG_0114fukuosin.jpg
 
まずはアクティベータで全身のバランスを整えていきます、優しい振動刺激で、筋肉を調整します。

akutelisougou.jpg
 
両足F3、左足F1、F6、F4を井穴刺絡しました。

IMG_0326seiketu asi kakato.jpg
 
再度、腹診すると緊張や圧痛みはなくなり、
患者さんいわく、「温かい感じがします」とおっしゃられました。
初回はこれで終了です。
 
一週間後に来院いただきましたので確認すると
かなり調子がいいとのことですので前回と同様の治療を行っていきました。
合計5回の治療でお腹の冷えは完全になくなりました。

自律神経の乱れからくるお腹の冷えに悩まされていませんか?
福岡市東区香椎のあやすぎ鍼灸整体院は自律神経の働きを改善することができます。


 

あやすぎ鍼灸・整体院のご案内

住      所:
〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前2-15-3 稲光ビル301号
アクセス:
JR香椎駅   徒歩5分
西鉄香椎駅 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-681-2600
受付時間:
10:00~20:00(休憩13:00~14:00)
【土・日】17:00まで 
 
定休日:
毎週木曜日

 サイト管理者 代表:洲崎 公治

メールでのお問い合わせ



あやすぎ鍼灸・整体院の口コミをもっと見る

ページ上部へ