福岡市東区香椎千早で神経系(自律神経・体性神経)を専門に調整する鍼灸整体院です。

あやすぎ鍼灸・整体院


「土踏まずの痛み | 福岡市東区香椎の整体・鍼灸 あやすぎ鍼灸整体院」

左足の裏の痛み  (30代 女性 主婦)
0-03tutifumazuno.png
左足の裏の土踏まずあたりの痛みでお困りの患者さんがお見えになりました。
 
二週間前くらいから痛みだしたとのことです。
問診で、お話を伺っていくと、二週間前に左足の小指を食卓に激しくぶつけたそうです。
 
しばらくは痛みが酷くて大変だったそうです…
 
患者さんは小指と土踏まずあたりの痛みが関連してるとは思えないとのことでしたので、
まず場所は腎経の湧泉辺りですので左足F3に
井穴刺絡を行ないました。
IMG_0326seiketu asi te.jpg歩いていただくと、痛みの7割が取れています。
 
『えっ‼︎なんで‼︎』と
仰られました。
 
さらに変化改善させようと思い、左足の小指の
圧痛点を探していくと……
激痛点が3箇所あったので円皮鍼をしていきます。
 
そして、歩いていただくと痛みはなくなりました。
 
翌日に確認のメールを差し上げると、痛みは完全に消失したとのことでした。
 
土踏まずあたりの痛みにお困りでしたら、福岡市東区香椎のあやすぎ鍼灸整体院にお任せください!

あやすぎ鍼灸・整体院のご案内

住      所:
〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前2-15-3 稲光ビル301号
アクセス:
JR香椎駅   徒歩5分
西鉄香椎駅 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-681-2600
受付時間:
10:00~20:00(休憩13:00~14:00)
【土・日】17:00まで 
 
定休日:
毎週木曜日

 サイト管理者 代表:洲崎 公治

メールでのお問い合わせ



あやすぎ鍼灸・整体院の口コミをもっと見る

ページ上部へ