福岡市東区香椎千早で神経系(自律神経・体性神経)を専門に調整する鍼灸整体院です。

あやすぎ鍼灸・整体院


「湿疹 | 福岡市東区香椎の整体・鍼灸 あやすぎ鍼灸整体院」

湿疹  (女性 10代 高校生)
湿疹にお悩みの方がお見えになりました。
0-01siltusinn.png
1週間前から、両手の平に赤い湿疹ができ、温かくなると痒くなり風呂上りが1番痒くなる症状でお困りです。
 
問診をさせていただくと、偏頭痛、生理痛、花粉症……副交感神経の働き過ぎを示す症状がたくさんあります。
お母様も似た体質とのことです。
 
まず全身のバランスを整えるアクティベーター療法をして行きます。
akutelisougou.jpg
そして、副交感神経の働き過ぎを抑えるH5F5に井穴刺絡をし、手の平の親指側が一番痒いとのことでしたので
H1にもして行き仕上げに百会に刺絡をして初診は終わりました。
IMG_0326seiketu asi te.jpg
翌日メールを差し上げると、赤みが気にならなくなり、
風呂上りの痒みもかなり楽になったとのことでしたので、2日後にご予約いただきました。
 
2日後にお見えになり、手の平を見せていただくと、赤みが薄くなくなっています。
患者さん曰く「風呂上りや、手袋をしても痒くないので
本当に楽!」とのことです。
 
二回目の治療も前回同様にさせていただきました。
 
翌日にメールを差し上げると、その日の夜に風呂に入っても痒みはなく、朝には赤みがなくなりました。
湿疹はなくなりましたが、片頭痛や生理痛を変化改善させたいとのことで今後も通院したいと
返事をいただきました!!
 
湿疹でお困りでしたら、福岡市東区香椎の「自律神経専門調整院のあやすぎ鍼灸整体院」にお任せください。

あやすぎ鍼灸・整体院のご案内

住      所:
〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前2-15-3 稲光ビル301号
アクセス:
JR香椎駅   徒歩5分
西鉄香椎駅 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-681-2600
受付時間:
10:00~20:00(休憩13:00~14:00)
【土・日】17:00まで 
 
定休日:
毎週木曜日

 サイト管理者 代表:洲崎 公治

メールでのお問い合わせ



あやすぎ鍼灸・整体院の口コミをもっと見る

ページ上部へ