福岡市東区香椎千早で神経系(自律神経・体性神経)を専門に調整する鍼灸整体院です。

あやすぎ鍼灸・整体院


「蕁麻疹(総論) | 福岡市東区香椎千早の整体・鍼灸 あやすぎ鍼灸整体院」

zinnmasinn1.pngzinnmasinn3.jpg
zinnmasinn2.jpg
上記のような蕁麻疹の症状でお困りではないでしょうか。
福岡市東区香椎千早の神経系(自律神経・体性神経)専門調整院のあやすぎ鍼灸整体院にお任せください。
 
それでは蕁麻疹はなぜおこるのでしょうか?
 
蕁麻疹にヒスタミンという物質が関係しているのはご存知と思います。このヒスタミンは異物の侵入や体内組織の損傷といった状態になると体を守る働きがあります。
ですが過剰に働き過ぎることで、皮膚が赤くミミズ腫れのようになったり、ブツブツが出来たり、強いかゆみのある蕁麻疹などを引き起こしてしまいす。
 
ではヒスタミンが過剰に働きすぎるのはなぜでしょうか?
 
原因は自律神経の乱れにあります。副交感神経の働きが強く、交感神経の働きが弱い状態です。
副交感神経から分泌される物質(アセチルコリン)はヒスタミンの働きを促進させてしまいます。
 
いかにヒスタミンの働きを抑えるか、という考えから病院などでは、抗ヒスタミン剤が処方されるんですね!
 
zinnmasinn4.png
あやすぎ鍼灸整体院の蕁麻疹に対する施術は院長が臨床経験・実体験から結果の出ている鍼灸施術・ストレスケアを組み合わせたあやすぎ鍼灸整体院オリジナル療法で一般的な鍼灸院や整体院よりも圧倒的に高い施術効果を実現しています。
 
zinnmasinn5.png
蕁麻疹の原因は副交感神経の働きすぎですので、”指先のツボ”を使うことで自律神経のバランス(副交感神経の働きを抑制)を徹底的に整えていきます。そうすることであなたの蕁麻疹は変化改善していくでしょう。
 


 

施術料金について

 
あやすぎ鍼灸・整体院の施術は、あなたの症状を改善する、症状を出にくくする、お体の根本からの改善を目指しています。
 
他の整骨院、鍼灸院、整体院などに通って結果のでない状態の方や・・
いろいろな施術を受けて効果の出ない方・・
自分にあう施術院探しに疲れた方・・
迷われている方・・
などの為に、
 
是非、変化を体感していただきたいのです!!
変化は症状改善の一歩です。
 
どうぞこの機会にあなたの症状、お体、お気持ちにおこる変化をご体感ください。


初めての方 6,000円(初見料1,000円込み)
通常施術費 5,000円
3回回数券 12,000(1回4,000円





あやすぎ鍼灸・整体院のご案内

住      所:
〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前2-15-3 稲光ビル301号
アクセス:
JR香椎駅   徒歩5分
西鉄香椎駅 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-681-2600
受付時間:
10:00~20:00(休憩13:00~14:00)
【土・日】17:00まで 
 
定休日:
毎週木曜日

 サイト管理者 代表:洲崎 公治

メールでのお問い合わせ



あやすぎ鍼灸・整体院の口コミをもっと見る

ページ上部へ