福岡市東区香椎千早で神経系(自律神経・体性神経)を専門に調整する鍼灸整体院です。

あやすぎ鍼灸・整体院


にきびでお悩みの方へ

あやすぎ鍼灸整体院ではにきびでお悩みの方を応援します!!

bnr003_03.gif





nj.jpg











にきび、吹き出物のできる理由はいろいろあります。自律神経の乱れ、睡眠不足、ストレス、ダイエット、内臓の働きの乱れ、便秘、食生活の偏り、ホルモンバランスの乱れ・・などが原因としてあります。

最近、自律神経が乱れている方が多いです。
自律神経には交感神経と副交感神経がありますが、この二つの神経が体のバランスをとっています。自律神経が乱れると体の器官のコントロールが出来なくなり、ホルモンバランスも乱れてしまいます。


tittle1_31111.gif










当院の鍼灸治療では、滞っている自律神経(特に副交感神経の異常亢進の場合が多いです)のバランスを改善することにより、にきび、吹き出物が改善したり新しく出来にくくなります。

また自律神経のバランスが整うことで身体全体がスッキリします。

内臓の働きが良くなることで、お顔のむくみが改善したり美肌効果も期待できます!!

そして副交感神経が整うことで、つらい生理痛の改善にも効果が期待できます!!


平日は忙しくてなかなか時間がとれないという方もおおいでしょうが、あやすぎ鍼灸整体院はご利用しやすように土、日、祝日も営業しておりますので、是非、ご来院くださいませ。
















あやすぎ鍼灸・整体院のご案内

住      所:
〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前2-15-3 稲光ビル301号
アクセス:
JR香椎駅   徒歩5分
西鉄香椎駅 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-681-2600
受付時間:
10:00~20:00(休憩13:00~14:00)
【土・日】17:00まで 
 
定休日:
毎週木曜日

 サイト管理者 代表:洲崎 公治

メールでのお問い合わせ



あやすぎ鍼灸・整体院の口コミをもっと見る

ページ上部へ