福岡市東区香椎千早で神経系(自律神経・体性神経)を専門に調整する鍼灸整体院です。

あやすぎ鍼灸・整体院


整体療法

1111.jpgc1.jpg

header_slash_orange017?1.png


特定の動きや、ポーズを取っていただいて、働きの悪い神経の部分を調べ、その部分に専用の器具を使って、とても軽い振動刺激をくわえることにより、神経の働き良くし、痛みを改善していきます。

ボキボキしたり、強くもんだりしません。安全で痛みもなく、お子様からご年配のお客さままで安心して受けていただける療法です。


header_slash_orange017?12.png004s.jpg神経の働きをよくするために「アクティベータ器」を使います。
関節に適度な圧力をかけてアクティベータ器の生み出す振動刺激で働きの悪い神経を改善します。




015s.jpg手を腰にのせていただいたり、あごを上げて正面をみていただいたり、簡単なポーズをとっていただきます。




018s.jpg神経の働きの悪い背骨に関するポーズをとると、体内の神経伝達がいったん悪くなり、筋肉への命令が弱くなります。
それを足の長さの変化で見ることができます。




025s.jpg検査で見つけた、神経の働きの悪い部分にアクティベータ器で、かるい振動刺激をあたえます。パチンと音がします。振動刺激をくわえた後、確認すると、同じポーズをとっていただいたり、関節を刺激したりしても、足の長さがそろっています。これで、神経の異常が取りのぞかれた、ということがわかります。

019s.jpg同じように、検査→振動刺激をくり返しながら、からだ全体の神経を整えていきます。施術が終わると、約90%以上の方が、痛みが消えたり、改善を実感されています。
慢性的に痛みが強い場合は、施術回数を重ねるごとに痛いところが減っていきます。



header_slash_orange017?11.png0041.jpg通常のカイロプラクティックでは手による矯正ですが、あやすぎ鍼灸整体院では「アクティベータ器」という専用器具を使います。
手と比べると、とても軽い振動刺激を人体に与えることができます。




「アクティベータ器」は安心、安全です。
とても軽い振動刺激しか発生させないので安心です。お子様から骨粗鬆症のご年配のお客様まで安心して受けていただくことができます。


header_slash_orange017?22.pngaac.png





header_slash_orange01722.png
acs12.jpgacs2.jpg

あやすぎ鍼灸・整体院のご案内

住      所:
〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前2-15-3 稲光ビル301号
アクセス:
JR香椎駅   徒歩5分
西鉄香椎駅 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-681-2600
受付時間:
10:00~20:00(休憩13:00~14:00)
【土・日】17:00まで 
 
定休日:
毎週木曜日

 サイト管理者 代表:洲崎 公治

メールでのお問い合わせ



あやすぎ鍼灸・整体院の口コミをもっと見る

ページ上部へ